茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的ビフォアーアフター

そんなわけで、春休み入ってからずっと掃除したり、サイドワゴンやら本棚買って整理してたりしてますたー。

とりあえず写真公開ー


まずは机周りー
P2080013.jpg

こちらビフォアー  なんと言うカオス

それが、
P2150017.jpg

アフターでこうなりましたー
少しは絵師っぽい机になったかな・・・?
机の左側にあるのが、購入したサイドワゴンだす。 机で作業できるようになって、作業しやすくはなったけど、何分寒いぜがたがた  そんなわけで、パソだけはコタツにも移動できるようになってます いえーい

次は押入れー
P2080014.jpg


はい、ビフォアー
見事にぐちゃぐーちゃ

それが・・・アフターだと
P2150018.jpg

服置き場にチェンジー つっぱり棒がなかなかしっかり付けられなくてしんどかったぜ
って、オレのシマパンが見えちゃって(殴

で、押入れに突っ込んであった漫画はどうなったかとゆと・・・
P2150019.jpg

こちらへ移動ー 待望の本棚だぜいえーい でも漫画はまだまだ増えるぜー(

そんな感じで、ここ1週間はホコリ塗れでしたです、はい

まあ、そんな感じでまた部屋がカオスらないように気をつけますー そいではー
  1. 2008/02/15(金) 21:51:06|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソレは突然やってきた | ホーム | 自分の姿に疑問を持った今日この頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/97-9c257fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

