茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~・・・ 舞浜の某ネズミの国に行ってきました・・・・・・女の子と、ごにょごにょ・・・

は~マジで書くのか~・・・orz


まあしょうがない。コレでスルーしたら空気読めなさ過ぎるし。


というわけで詳細は追記にて


 


 


 


・・・おそらく軽く惚気た記事になりそうなので、スルーしたい人はスルーしまくっちゃって下さい。


 


まあ、切欠は一昨日の土曜日、


「明日ヒマ~?」というメールでネズミの王国で遊ぼうということに。


このときチャットにて「どうしましょ~!?」と相談してる辺り、自分のへタレっぷりが見てとれます。


んで、まあ結局行くことに。向こうは先に入国してるらしく、ついで舞浜行って自分も入国。(正直学生にはパスポート代高いよ、ネズミ国王様・・・orz


 


※まあとりあえず女の子の方についてここで補足説明をば・・・。


え~、彼女は中学からの腐れ縁で、中学の時彼女の方が東京に引っ越したにも関わらず何故かたまに遊んだりしてました                                                 んで、大学入ってからちょっと遊ぶ頻度が高くなりましたです、はい。(一緒に花火見にいったりとか云々・・・


 


で、続き。


まあ彼女はネズミの国で今までバイトしてたんですが、忙しくて辞めるということに。で、他にも辞める人がいるらしい。


ということで、その人にも、そして自分にも、さらに他の方々にも思い出として一緒に写真を撮ったり、ネズミの国の建造物もいろいろと撮りたい!


んで、一人でいるのもアレだから自分が誘われた・・・って感じですかね? あんまり正確には覚えてないや。


そんな感じで一緒にバイト中の同僚の方々の所を回りつつ、写真を撮ってました。 (で、そのとき自分は変にからかわれたくなかったので一歩引いていてというね。まさにヘタレ。 まあ自分が撮ることもありましたが


で、そうやって写真を撮りつつ、また二人でまったりとアトラクション回ってました。


まあ彼女の方が、自分が絶叫苦手なこと知ってる&今日はずっと雨だったので、絶叫系はスペースマウンテンぐらいしか乗りませんでしたが。あと乗ったのはホーン・テッド・マンションとかだったかな・・・


まあ全体的にそんな感じでしたね今日は。特に何事も無く(苦笑


 


↓以下、完全に惚気ってるので伏字(よくこんなの書いたものだ自分・・・


え~・・・・・・もし「その子のこと好きなのか?」と聞かれたら・・・自分は「Yes」と答えるでしょう。


まあそれ以外で女の子好きになったこと無いんでこの感情が恋というものかどうか実際分かりませんが(苦笑


でも向こうはそんな気は全く無し、恐らくこれからも。


そして自分は告白する勇気もない超へタレ。 はは・・・。


でもまあ・・・今日帰り際電車待ってるときに言われたことが・・・


「Chamaはホント自分が気楽にできる良い男友達だからねえ。他の人たちはそういう人いないもん。」


・・・マジで嬉しかったです。


まあ友達というラインを超えることは無いということは確定か(苦笑


「・・・それでも自分という存在が、彼女にとって大きいのなら、それはそれでもまあいいか。」


と、考えてる自分がいます。まあ当然非難されまくりな考えでしょうが、とりあえずはそんな感じでいきたいと思います。


あ~・・・はずかち~こんな記事書いて・・・。 某糖分作家殿に弄り倒されそうだなあ・・・。


 


まあ、また誘われるときを、まったりと待ってますか。 とりあえず今日はお疲れ様自分。


 

スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 01:19:57|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<ふう、こんだけ描き込んだのは初めて・・・か? | ホーム | さらにバトン来てた~>>

コメント

良いですねえ(しみじみ

なんだか、この記事読んでて癒されましたよ。ええ(笑)
恋人とかそういう形に拘らなくとも、気楽に一緒に居れて、自然に色々と楽しめる存在というのは、やっぱり大きいでしょう。
失い難い大切なものだと思いますよ~。
変に焦ったりなんかせず、これからも仲良くしてってくださいな!
  1. 2007/06/25(月) 01:30:23 |
  2. URL |
  3. 飛鷹 #-
  4. [ 編集]

羨まし過ぎるぞっ!!Chamaaaaaaaaaa!!

何これ!?
予想通りで見てる俺も癒されたけど!!和んだけど!!

チクショウ・・・・うらやますぃー(何
よし、Chamaさん。
今度俺と一緒にデートしよーz(死亡フラグ
  1. 2007/06/25(月) 01:53:42 |
  2. URL |
  3. 無月 #IZfSO8gg
  4. [ 編集]

いや、まあ、ねえ・・・ごにょごにょ・・・

>飛鷹殿
癒しちゃいましたか・・・(苦笑
まあ、こんだけ本音を赤裸々にぶっちゃけたのは初めてかも・・・。
とりあえずは今の調子で付き合っていきますよ。

・・・大切にしていきますよ、ちゃんと。

>無月殿
たはは・・・いや、羨ましがられても・・・。
よし!じゃあ今度デートでもしましょか!!
あ、基本割り勘で。(ご要望とあらば奢りますが・・・
それでは~。
  1. 2007/06/26(火) 17:43:20 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

ばっか奢りは俺の奢りでいいんだよ

遠慮するな若者よ!!
俺が上手い飯を食わせる場所を幾つか知ってる。

(吉祥寺限定だがなw)

なんでまぁ酒飲みながら騒いで俺の奢りでいいんだ。

何時デートするー?(何
  1. 2007/06/29(金) 01:38:37 |
  2. URL |
  3. 無月 #IZfSO8gg
  4. [ 編集]

あ、じゃあ酒で(何

じゃあとりあえずお言葉に甘えて日本酒をば・・・。あとウィスキーも少々(オイ

いずれオフ会等で会えると良いですね。
それでは~。
  1. 2007/07/02(月) 10:12:46 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/9-8ee0f4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンション東京ディズニーランドのアトラクション(とうきょうディズニーランドのアトラクション)は東京ディズニーランド|東京ディズニーランド(TDL)内に設置されたアトラクションの一覧である。以下でいうアトラクションの開設日は、運営側
  1. 2007/06/28(木) 06:29:44 |
  2. こころの部屋

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

