茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りーのバトン

というわけで、久し振りにバトンが回ってきました よくバトン放置っててサーセンorz 今回はリキさんやフォイジンさんから回ってきた「絵バトン」 かっこいい絵 ということで回ってました。自分は回ってくるとしたら「ドM絵師」か「変態絵師」で来ると思ってたのにいいい(

ではいってみまーす。


「絵バトン」

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
眠いです(殴

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
1年前(正確にはー・・・10.11ヶ月前か)だから、19歳のときじゃー。


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
↑の通り、微妙にまだ1年経ってないぐらいでふ。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
そんな羞恥プレイをワシにしろと?

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてくれませんか?
黒歴史すぎてリアルに泣けてくる

初めてパソで描いた絵だす。コレ同盟のイラストコーナーに投稿したから未だに存在してるというのがもうホント号泣ものですorz

6.では何塗りをメインにしてますか?
えーっと・・・・・・オレ流?(ジェノサイドブレイバアアアアア


7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

とりあえず挙げられるだけ挙げてみるお
すうさん、透子さん、氷野さん、たろさん、ぬmさん、natsuさん、リキさん、sayaさん、渡部さん、マイソンさん、フォイジンさん、ヨシさん、ランさん・・・ その他絵師様いっぱい

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自信?何それ美味しいの?(
でも、ヒヨッコでもヒヨッコなりに精一杯いいもの描こうとはしてますだわ。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…
・かっこいい絵…
・綺麗な絵…
・暖かい絵…
・涼しい絵…
・柔らかい絵…

もう随分回ってるっぽいのでワシは放置!(殴
あ、でもSEAD殿辺りには受け取ってほすぃいいい




あと、どうでもいいことですが、まももようやくクリアしました。いやっほおおおおおおおお
最後の最後の方でハマりにあってしまい、枕を濡らしてから、また最初からやり始めて1週間・・・ ついに英雄までボッコボコにしてきました(感涙

ところで、そんなゼルヒおじいちゃんに泣かされた方はたくさんいるでしょう。
そんな方にはぜひこの動画を見て頂きたい。


どうですか?自分は腹筋壊れました。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/28(金) 07:50:50|
  2. バト~ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母との買い物してるときに | ホーム | ちょっと思うことあり なので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/81-2847444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。