茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい、オフ逝ってきました

23日にシルフェイド同盟冬季オフいってきましたー。 今はボウリングの影響で左腕が筋肉痛で泣いています。16ポンドこええええええ(

まあ、予想はしてましたがカオスでしたなあ(笑 でも楽しかったですね。全員に絡むことはできませんでしたが、それはまた次のオフの楽しみにとっておくということで。

とりあえず月卿殿と氷野嬢の直筆絵を頂いてオレにやにやしっぱなし いやっほおおおおおお!! 家宝じゃああ家宝じゃああ  ワシのおみやはぱっとしてなくてサーセンorz とりあえずもっと画力ううううう その他、一杯お土産頂きました。ありがとございました!(ぺこぺこ

ホントは今日もオフあったそうですが、年のせいか疲労でボロボロなので断念。今日もずっと寝っぱなしですたorz

オフレポに関しては、ニワトリレベルの記憶力しかないので人任せえええ(まさに外道 楽しみにしてます。

そして、今回のオフを企画した右京殿に改めて礼をば。
ありがとうございました。

それではー









あ、最後に一つ

イケメン言わんといて こっぱずかしいからああああ
スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 18:37:03|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっと思うことあり なので | ホーム | 明日はオフだああああ>>

コメント

同じくらいの年だれw

おつかれさんですb
チャマさんもいなくてもしっかりネタになってましたぜ!(敬礼

さすがチャマさん!
あと、今回絡むどころかほとんど会話もできなかった気ががががが(汗

とりあえず、絶対に一つ言いたいことは。
絵ありがとうございました!いやマジで!
とこさんに貰った絵と一緒に永久保存させてもらいます(感涙
  1. 2007/12/25(火) 10:13:01 |
  2. URL |
  3. ダレカ #qjsITxmk
  4. [ 編集]

イケメンがダメと。じゃあ……ゴメン!(何)

おつかれ三都主アレサンドロ(古)

さすがは左利き、隣のレーンのふぇんさんと並んで投げる様子がとっても新鮮でした。
なんか、左投げってカッコイイですよね(自分だけ?)

あと、晩飯時に米ネタで散々弄ってしまい申しわけなかったとです。サーセン!(軽)

PS:「千の風になって」の米替え歌は実在します(ぉ)


以上、オフレポ執筆中の某シルフェイダーより。
  1. 2007/12/25(火) 11:30:32 |
  2. URL |
  3. いそ #T.TCmnK2
  4. [ 編集]

禁止されると・・・

言うなと言われると言いたくなるのが人の性ですですよねぇ~
なので言います、ちゃまちぃはイケメンでした!いや、本当に、ネタとかじゃなくてありのままの見たままのことを言うとイケメンです!!

もっとちゃまちぃとお話したかったというのが今になって思っています。
次こそはっ!!
  1. 2007/12/25(火) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. くるみ #wYgcyhgI
  4. [ 編集]

未だに筋肉痛 おーう

>ダレカ殿
ネタになってますたか よっしゃあああああああ!(
お土産喜んでいただき何よりです。次のオフではまたより良いものを渡せるよう精進ー。

>いそ殿
じゃ、じゃあオレタンメン!(
左利きってそんなにいいもんなんですかね・・・?売ってるものって大抵右利き用ばっかで肩身狭いお

いえいえ、ネタになるならどうぞどうぞ。ってか最近胃が小さくなってしまってこちらこそ米ネタ実現できずに申し訳ないです(何
オフレポ楽しみにしてますー。

>くるみ殿
イケメン言ったくるみ殿にジェノサイドブレイブァアアアアアア!!(

次のオフをまた楽しみにしてますよー。
  1. 2007/12/25(火) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/79-b1745cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

