茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネゲットー

というわけで、注文してたメガネ取りに行ってきましたー。

こういうフレームは初めてで慣れないー


まだ慣れるにはちょいと時間がかかりそうです。

でもよーく見えるぜー!
  1. 2007/11/26(月) 17:01:22|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近異常に眠いです | ホーム | というわけで>>

コメント

おお眼鏡仲間がここにも~。
眼鏡のよさは、あの寝起きのぼんやり感だと信じてます。
だって眼がいい人はあの感じを味わえないんですよ!
いやまあいいに越したことはないんですが…。
そしてこのとてつもなく可愛いくまさんは一体(笑
  1. 2007/11/26(月) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. dusk #-
  4. [ 編集]

くまさん・・・・・♪

 眼鏡が本体と言われました!黄昏れてる!?黄昏れてるの慶さん!?と言われましたことも・・・・(挨拶)。
 眼鏡は一つ目ですがコレのおかげで社会のあの汚い字もばっちり見えるようになりました♪隅々まで色んなところが見えて楽しいです。
 眼鏡外すと直す癖が有るせいかちょっとむなしかったり。すかっと行く感じが切ないです。
 素敵さと悲しさに満ちあふれた眼鏡に乾杯です~。
 くまさん妙に似合ってますね♪黒縁眼鏡は基本ですね(謎)。
 では、雑文失礼致しました~。
  1. 2007/11/27(火) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. 慶(けい) #81/lD5GQ
  4. [ 編集]

真性メガネ帝国

メガネさえあれば、ジオンはあと10年は戦える!
  1. 2007/11/28(水) 13:37:46 |
  2. URL |
  3. ダレカ #qjsITxmk
  4. [ 編集]

とてもかわいいですぜ、Chamaさん><
  1. 2007/11/28(水) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. H野 #/KLTfG6.
  4. [ 編集]

メガネっこー。

クマさんが立った!クマさんが立った!(何
  1. 2007/11/29(木) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. つね #MUUc89Ew
  4. [ 編集]

ようやく慣れてきました

>dusk殿
メガネかけようとかけまいと、脳内はいつでもぼんやり状態ですやっはー(
くまはオレの嫁(

>慶殿
メガネは本体はもう常識ですぜ(
こういうメガネは初めてなもんで、似合ってるのかどうだか分からねーだす

>ダレカ殿
くまも加わればさらに10年ドンッ!(

>Hの嬢
べ、べつにうれしくないんだからね!!(汗

>つね殿
ついでに死亡フラグもたてとけー(
  1. 2007/11/30(金) 14:42:09 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/69-5d55c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

