茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ニュース茶間庵」の時間です

今回はちょっとニュース風にお伝えしようと思います。


それでは追記にて。


滝「こんばんわ、滝川○リステルです。」


滝「では、今日のニュースです。」


 


 


やっちまったぜ


滝「今日午前11時ごろ、千葉市稲毛区在住のChama氏(20)が前期の成績の通知を貰いにいったところ、債権法Ⅰの単位を落としていたことが明らかになりました。」 


滝「この件に関してChama氏は『そうですね。 残念なことではありますが、このことを肝に銘じて次は気をつけていこうと思います。』とコメントしています。」


滝「しかし、Chama氏は前年度後期においても単位を落としていることから、状況は厳しさを増したものと思われます。」


滝「ただ、今回落としたのは債権法Ⅰのみであり、他2~4単位は落とすことも十分にありえたことから考えると、最悪の状況は免れたようです。」


滝「では、次のニュースです・・・」

  1. 2007/09/20(木) 20:38:31|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SEAD殿×透子嬢フラグが最近立ちまくりな気がするんだ | ホーム | ああ、懐かしき我がアパートよ>>

コメント

某ラジオ局にて…

Iプロデューサー
「チクショーwwやられたwwwウチも何か面白い事をするぞっ!!」
DJシイナさん
「プロデューサー、落ち着いてください。ここは人様のブログですよ」
Iプロデューサー
「あ……すません(汗)」
DJシイナさん(目つむり)
「お見苦しいところをお見せして、大変申し訳ありませんでした……」
  1. 2007/09/20(木) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. #T.TCmnK2
  4. [ 編集]

やるなコンニャロwww

でも、俺も素で単位ヤバいんだ(死亡フラグ
お互い、がんばろうぜ(涙
  1. 2007/09/21(金) 02:29:36 |
  2. URL |
  3. done #qjsITxmk
  4. [ 編集]

僕もテストが危な(ry

ドントマインドです……(汗
左上の絵がやっちゃった感出てますねw
僕も勉強しなきゃ赤点取りかねな……ゴホゴホ(
  1. 2007/09/21(金) 17:02:57 |
  2. URL |
  3. mouse #MUUc89Ew
  4. [ 編集]

年食うごとに自分の自虐っぷりが増してる気がするんだ・・・

>Iプロデューサー殿
おもろいっちゃあおもろいかもしれませんが、
コレ反則というか禁じ手というか・・・そんな感じだと思います。

そんなわけでそちらのラジオ局では正攻法で頑張ってくだせい。

>done殿
ええ、お互いがんばりやしょう。
「ダブり王にオレはなる!!」とか洒落に聞こえなくなる日も近いですし・・・(寒気が

>mouse殿
なんたってホントにやっちゃいましたからNE☆
お互い頑張って茨の道を踏み越えていきましょう。イエ~イ。
  1. 2007/09/23(日) 10:50:39 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/39-8dc77def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

