茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくオフレポです

はい、え~オフ会から数日経ってようやくレポ書きました。


どうも遅れましてすいません。


まあ、他の方々は自分より詳しく書いているでしょうから、


詳細を知りたい方がいたら他の方のレポをどうぞ。


そいでは、本題へと・・・。


 


※ホントはもうちょい内容を充実させる予定なので、そのうちさらに絵を加えたりしたいと思います。


とりあえず5時半ぐらいに家出て、舞浜には7時ぐらいに着きましたかね。


どうやら鷹殿や一号殿はすでにいるようだったので、その辺探しつつまったりとしておりました。


そしたらそれらしき御方々を発見。しかし小心者の自分はスルー。(マジでごめんなさい


まあ、とりあえずいることは分かったので他の方々が来るのをまっておりました。


そうしたら、何やら人塗れの舞浜の地で一つ異色の香りがする集団が。


なんとな~く「もしかして・・・?」と思いつつ見ていたら自分との距離1mのところまで着ました。


その方々の会話がよく聞こえなかったのですが、その中で唯一聞こえた単語が


「ドネさん」


確定。


だが小心者パワーを発揮してスルー。(ホントごめんなさい


そしてしばらく経って鷹殿&一号殿とその集団が出会いました。


まあさすがに自分も声掛けようかなあと思って自分も合流。


そしてさっそくお土産を渡しあったりしつつ皆さんの名前を確認。


その中で冬馬殿や月下殿の参加を知りました自分です。


待ってる間、


りるるんたんのドジッコっぷりを再評価


ふゆむら~んの弄られっぷりを再認識


荷物を落とされそうになっているようです


ヒルミ嬢の暴君っぷりを再確認 でしたね。


三十路を感じさせるリアクションでした


そして冬馬殿はあのとき酒が入っていたのは間違いないです


そうでなければあの人は自在に脳内でアルコールを生み出せるのでしょう。


さすがです。


そして某S殿やタクミ殿も合流。


鼻眼鏡をリアルにつけて舞浜駅の前で仁王立ちしてる辺り、


さすがだなあ、と思いました。


そして狼煙殿の撮影会。アイドルも真っ青の撮られっぷりでした。


もちろん自分も撮らせてもらいました。


この写真は国宝です。


そして皆さんでモノレールにレッツゴー。


その改札の所でも


ネズミ殿が買ったばかりのモノレールのチケットを紛失したり


券が詰まったようです


無月殿が改札に嫌われてたりと、


学校ならまだ1時間目の授業中だというのに随分と色々起こりました。


まだ入場してすらいないのにこの密度。


色々と感じるものがありました。


正直自分はこの時点でHPは残り10%を切ってましたが。


そして入場して、2チームに分かれることに。


確か


冬馬殿
ヒルミ嬢
Tune殿
鷹殿
一号殿
月下殿
氷野嬢
んで、ワシ。


14~30歳まで目白押しなメンバーでござい。


とりあえず上二人は親子でいいと思います、うん。


もう一方は
某S殿
タクミ殿
りるるんたん
ネズミ殿
マーク殿
無月殿
小雪嬢


んでしたかね。(もし抜けてたら失礼


そして解散。


しかしその5分後に合流。


そして


「ネズミさんが財布無くしたらしい。」とのこと。


うん、凄過ぎこのオフ会(色んな意味で


その後我々はまったりと話しつつ


まずは「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスとりました。


自分も「ああ、やっぱり絶叫も乗るんだなあ・・・」と思いつつとりました。


んで、次は「海底2万マイル」に乗ったでしたっけかね。


アレはどういう仕組みなんですかねえ・・・。


上手く出来てるものです。


そしてそこから離れて次何乗ろうかなあと話してるときに


日射病でヤバめでした


階段で倒れてるサム殿を発見。


どうやらサム殿は推定1,2歳の可愛らしいグリズリーだったようですね。


新発見です。


そしてそのパパに冬馬殿が抜擢。


苦労性のパパという雰囲気が滲み出ておりました。


まあ、ふゆむら~んだから仕方ないですね。


それで次は「ストームライダー(でしたっけ?」に乗りました。


いやはや、濡れるとは思いませんでしたわい。


んで、その後「インディージョーンズ」に乗りましたね。


絶叫系が苦手(というより急激な上下運動による無重力感が苦手)な自分でも楽しめました。


しかし写真の位置さえ分かっておれば、いろいろと仕込めたのに・・・。


その後、「センター・オブ・ジ・アース」に乗ろうとしたときにりるるんたんたちと合流。


食事場所をそちらのチームに任せて、


新たにりるるんたんを加えた我々は、「センター・オブ・ジ・アース」に向かいました。


その前に絶叫系が苦手な自分に対し「待っててもいいですよ。」というお優しいお言葉を皆さんから頂きました。


でも、一応今年成人した身。


自分なりに空気を読んで自分も乗ることに。いやはや、ノリとは恐ろしい。


そして予想通り、無重力感覚にやられて「うぐう・・・」な感覚にやられました。


そしてようやく昼食タイム。


しかし、りるるんたんらが連絡を取り合ってうろうろと歩き回る中で、


自分のHPもギリギリでした。


それでも何とか合流。


そしてパンなどを食ってました。


それから、透子嬢、さらにはすう殿までも来ることに。


いつのまにこんな豪華なオフ会になったのやら・・・。


そしてメンバーが全員集合して記念撮影。


その後、またチーム分けをして午後の部へと。


一つは
某S殿
りるるんたん
ヒルミ嬢
鷹殿
氷野嬢
月下殿
Tune殿
冬馬殿
んで、自分。


もう一組は
タクミ殿
無月殿
ネズミ殿
透子嬢
小雪嬢
すう殿
マーク殿
一号殿


うん、あんまり変わってないなあ・・・。


そして午後の部開始~。


最初に来たアトラクションが「タワー・オブ・テラー」でした。


某S殿はノリノリでしたが、自分及びりるるんたんとヒルミ嬢はパス。


聞こえてくる悲鳴を聞きつつ、まったりと待っていました。


その中で、りるるんたんがついに、あの鷹殿から貰った例のブツを起動させました。


そのプレイ中のあのリアクション、


私は一生忘れません。


そして皆さんが乗り終わって帰ってきた後、


次に乗ったのは・・・ああ、もうこの辺はうろ覚えですなあ・・・。


でも確か再び「インディージョーンズ」に向かったのは覚えてます。


そしてその列で待っている間延々と「どういうネタ写真を撮るか」ということを


異常に真剣に話し合ってましたな。


さすがシルフェイドオフ会だなあ、と感じました。


しかし結局何らかの原因で動かせなくなり、ネタ写真は諦めることに・・・。


残念です。


その後は確か1回転するコースターに乗ったんでしたね。


まあ、例によって自分及びりるるんたんとヒルミ嬢、


さらにお疲れのようで鷹殿も一緒にベンチで休憩。


その後は確かどこかの席に座って皆で休憩。


皆さんの目にはしっかりと「疲労」の2文字が見えましたね。


しばらくソコでまったりしつつ、


晩御飯のためにまた昼食をとったところで合流。


今度は別のすぐ近くの店で食べました。


そこで自分と一緒の席になったのが一号殿とタクミ殿。


いや~、タクミ殿はホントいいお方でした。


話も面白かったです。


そして全員そろった所で再び鷹殿の例のブツを起動。


鷹殿の狙い通りになったようです


そして再びりるるんたん悶絶。(でもうれしそうだったその横顔は決して忘れない


その後最後にメンバー全員でメリーゴーランドに乗るという意味不明な行動に。(透子嬢とすう殿は乗ってませんでしたが


そして2日目どうするか話して、


ついに解散。


ギリギリの状態でした


自分は軽く死亡


足がやばかったです。



いや~、長かった。疲れた。でも楽しかった。


また皆さんと会えるのを楽しみにしてます。



では、自分も皆さんの印象をば。


飛鷹殿:あのお土産はまさにGJ。もっと話したかったですね。一緒のグループにいたのに余り話ができなかったような気ががが。
    次のオフではぜひ。


りるるんたん:見事なまでのドジッコ&弄られッコ。見ているだけで面白かったです。
       そして幹事、本当にお疲れ様でした。


無月殿:あれ?思ってたより小さ( しかしリアルでも変わらないカオスっぷりでした。


一号殿:さわやか~ですな~。 自分が乗る~とか言ったせいで、あなたも絶叫に巻き添えにしてしまったようで・・・。
    ごめんなさい orz


Tune殿:へっへ、いい身体してんな~(殴 ホントに兄弟仲がよろしいようで。


mouse殿:う~ん、余り話してないような・・・。グループでも一緒になってませんしね。次の機会にでも。


月下の根無し草殿:ん~、クール。カッコイイ人でした。


マーク殿:予想以上に背が高い人でしたね。 若々しい~。


ふゆむら~ん殿:弄られ。パパ。三十路。 コレ以上何を書けと(


小雪嬢:チャットでの印象とは違い大人しい方だったような・・・。あんまり話すことも出来なかったから残念。
    可愛いお方でしたね。


氷野嬢:こちらも、同じグループにいたのに全然話できてな~い。こちらも可愛いお方でした。


ヒルミ嬢:まさに鬼の子。


透子嬢:うん、お綺麗な方でした・・・。


すう殿:お兄さん~な人でしたね。大人っぽくて素敵です。


某S殿:さすがシルフェイドワールドの生みの親ですね。サイコーでした。


タクミ殿:素敵な方でした。お話もして頂き感謝感謝。


そして、お土産を下さった皆さん、ホントにありがとうございました。


自分はあんなものでホント申し訳ないです・・・orz 次またオフ会があったらもっと良いものを描けるよう頑張らないと・・・。



そして最後に一つ。


他のオフレポの自分の印象がどこも「カッコイイお兄ちゃん」になってるっぽいですが・・・・・・


はっきりと主張したい


では、以上(2日目レポはまた後日

スポンサーサイト
  1. 2007/08/28(火) 10:03:20|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには普通の日記でも | ホーム | んあ~、どうしよう>>

コメント

むっちゃくちゃGJむっちゃくちゃGJ!!

うおおおお!!来た、Chamaさんお得意の絵付きレポ!!もうGJGJ!!りるるん絵が最高www オフレポご苦労様です~!!
  1. 2007/08/28(火) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. 烏黒 #iDrn1zOQ
  4. [ 編集]

ひるみんの弄り絵がツボにはまりました

絵付ですか。実にプログレッシブですね。
私も帰りでは地味に足きてました。

カッコイイお兄ちゃんで良いじゃないですか~現実カッコイイんですし~。
私の場合は「良い体してる」「ガタイが良い」が目立ってますね。
というわけで私からも、
「私は別にガタイ良くない!!」
……はい、信用性0ですね。(何
というわけで、お疲れ様でした!
  1. 2007/08/29(水) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. Tune #MUUc89Ew
  4. [ 編集]

おぉぅ、絵付きだ

冬馬です。
先日はお疲れ様でした。
それぞれの絵がもう、特徴捕えすぎで思い切り吹きました。とくにひるみんが(笑)

・・・・・・オイラもひと言。
「おいらはふゆむら~んちゃう!」
・・・はい、信用性零ね(。

ってな感じで。
それではまた~♪
  1. 2007/08/29(水) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. 冬馬 #LiHTcMKY
  4. [ 編集]

まだ絵増やしてな~い ごみんよ~

>烏黒殿
そこまでGJと言って貰えるとは・・・ちょっとびっくり(笑 りるるんの「うっ」の絵は自分でもちょっとだけ本人と似てると思ったりして(何 それでは~。

>Tune殿
ワシをあくまでカッコイイ兄ちゃんというのならば、自分もずっと言い続けてやる。
「Tune殿はガタイがいい~!!」

>冬馬殿
もちろん、信憑性の欠片もありませんね(ヤメイ
ヒルミ嬢の絵が好評なようで何より!
それでは~。


あと、未だに2日目書いてなくてごめんなさい・・・orz
  1. 2007/09/03(月) 15:45:50 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/32-3ad9a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。