茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りのバット~ン

そんなわけで久々にバト~ンです、はい。


今まで自分にバトン回していた方はすいません、無視しちゃって・・・orz


それでは内容は続きにて。


まあ・・・手が滑ってちょっとだけぶっ飛んだものになっちゃったかも~♪


*口調バトン*
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。
  1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、
  その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定【しばこ嬢】


もふふもふもふもふ、もふふふふふ。
もふもふふももふ。
もふ~もふふもふもふ。
もふもふふ、もふふもふふもふ。
もふふもふも~ふふもふ、もふふもふもふ?
もっふもふ。


もふふ~もふ~、「もふもふ」ふ。
ふふもふもふもっふふもふ~もふ。
もふ~・・・「もふもふふ」もふ、もっふもふもふふももふ。
もふふもふ、ももふふもふもふもふ。


もふもふふもふ。


もふもふふもふもふふももふもふ。
も~・・・ふふもふふもふ。


もふもふふふももっふも~っふ、もふもふ。


もふふもふ、も~っふもふもふふもふ。


もふっふもふもふ:もふっふもふもふ。
もふふもふ:もっふもふもふもももふふもふ。
もふもふふもふ:もっふふ・・・もふもふふ。
もふもふふもふふ:もふもふふもふ。


もふもふふも~ふもふ。


もふもふもっふ~。
もふもっふ。



(以下、日本語訳
openCanvasを購入してから楽しく絵描かせてもらってますしばこ~ん。
そういえばそろそろオフ会ですなあしばこ~ん。
お土産用意になきゃいけないのに、未だに準備してないよしばこ~ん。
とりあえず何か描かなきゃ・・・。
そういえば参加者ってもう確定したんだっけしばこ~ん?
まあ、何とかしないとしばこ~ん。


あと、今はお絵かきの他にアルファナッツの「天使の涙」をプレイ中ですしばこ~ん。
ある程度の時間はやったつもりですが、未だにシステムがあんまり理解できないですしばこ~ん。
前・・・「今の風を感じて」も挫折した自分ですが、あんまりシステムが複雑だとこの単細胞にはキツイようですしばこ~ん。
まあ、1000円出しちゃったから一応はクリアしないとですねえしばこ~ん。


ついでにシルノも表シナリオからプレイ中です~。


まあ、この文読んでると自分でも、自分が引きこもりだなあと感じる次第ですしばこ~ん。
おかげで・・・外の日光には随分と弱くなったと感じますしばこ~ん。


それでもやっぱりたまには外に出ないといけないなあと思いつつ、この辺で失礼しま~すしばこ~ん。


んで、バトンを回したいと思いますしばこ~ん。


しばこ嬢:バカ犬クロウ(もしくわコギ)
鷹殿:恋話(キス魔)セト
いそふらぼん殿:リアカー・・・はさすがにキツイのであえて幻劇ナナシ
Tune殿:リップルバーン中尉(挑戦するなら大尉)


受け取るかどうかはあくまで自由ですのでしばこ嬢以外はしばこ~ん。


最後に一つしばこ~ん。
突っ込み歓迎苦情拒否しばこ~ん。

  1. 2007/08/08(水) 22:03:21|
  2. バト~ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<有名コラボ作品イエ~イ | ホーム | ん、新しいソフトもけっこう馴染んできた>>

コメント

くぉらぁぁぁぁぁwwwwwwwww

どれだけ意図的に手を滑らせてるんですかwww
ここまで行くともう私じゃないですよwww
私はこんなにもふもふ叫んでないwwwwwww
しかも語尾のしばこ~んも意味不明だぞうわーんwww



バカクロウのバトンはいずれ時間がある時に
受け取らせていただきますね。
私はブログを持たないので
ここに書き込んでもよろしいですか?
  1. 2007/08/09(木) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. しばこ #XCcjkIcU
  4. [ 編集]

バトン受け取り感謝です

しばこさんはこんな口調になるのか~始めて知りました(爆)
しかも語尾が…ちゃまさんの手滑りは神がかっていますなぁ!

って、リアカーってなんだ!?www
と思ったら幻劇ナナシで一安心、DJシイナと並ぶ自分の分身キャラですからね(何)
あとでさっそく書かせていただきます。
  1. 2007/08/09(木) 10:49:02 |
  2. URL |
  3. いそ #T.TCmnK2
  4. [ 編集]

あえて私はウィンクルでいきます

滑るレベルじゃないwwwwwwww
でもこれはいつものしばこさんですよ!
気分で断言しときます。

バトンはチョロッと回収させて頂きま~す。
  1. 2007/08/10(金) 01:54:37 |
  2. URL |
  3. Tune #MUUc89Ew
  4. [ 編集]

まさにクレイジーマジック(

>しばこ嬢
あれ?おかしいなあ・・・。こういう風に喋っているのを聞いた覚えがあるんですがねえ・・・。夢(妄想)の中で(
バトンはどうぞこちらにてお書き下さい~。 というかしばこ嬢もブログ立ち上げようよ~♪

>いそ殿
ええ、毎日滑りが良くなるよう磨いてますから(何
あれ?いそ殿はそれでもリアカーで挑戦すると思ってたんですがねえ・・・(オイ そのまま返したのにまた受け取って頂き感謝です~。

>Tune殿
わ~い、やっぱりTune殿はわかっていらっしゃる。
しばこ嬢はこう喋るんです。
自分もちょろっと楽しみにさせて頂きますよ~、バトンどんな感じになるのか。
  1. 2007/08/12(日) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

hai,

*口調バトン*
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。
  1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、
  その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定【犬バカクロウ】


…ふむ、日記とな。
しかし、記事にして面白いことなど無いが…。

…では、先日の出来事を話そうか。

あれは数日前の、暑い夜のことだった。

冷房をかけた居間でコギが舟を漕ぎだして、
どれだけつついてももふもふしても起きなかったことがあったのだ。

そして夜も遅い時間だ、我だって眠い。
翌日に仕事も控えている。

蹴ってみても踏んでみてもコギが起きなかった以上、
これは抱き上げてケージに戻すより他にはあるまい?

仕方が無いので我がコギを抱き上げた瞬間…

先月痛めて治りがけだった腰痛が再発したのだ~!!
うわ~ん!!

「抱っこ犬 腰に来ました 10kg強」なの~!!

まさかコギを落とすわけにもいかず、根性でこらえながら
痛みの所為でかなり変な顔をしたままケージに戻したんだけど!

…またしても病院のお世話になってしまったのだ。

薬を飲んでいるのでビールを飲むことも出来ず、
我はいい加減つまらないのだ。
(※犬にビールを飲ませてはいけません)

せっかくスーパードライもプレミアムモルツも買ったのに~!
悲しいのだ~~~!!

…そんな我の最近のお気に入りはアイスだな。

会社帰りにサーティワンアイスに寄って
バラエティパックを詰め合わせてもらうのだ~!!

我の大好きなチョコアイスを選び放題きゃっほう!!
嬉しいのだ~~!!
(※犬にチョコアイスを食べさせてはいけません)

……しかし。

これはバカクロウ口調で日記を書くというバトンなのに、
素で喋ってるのと大差なく感じるのは我だけだろうか?

うーむ。


(Chamaさん、こんな感じでしょうか?)
  1. 2007/08/14(火) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. しばこ #-
  4. [ 編集]

ふ、やっちまったぜ

本文をコピペしたら半角入力だったの忘れてて
そのまま送信しちまったぜ。

しかも修正パスも入れてないから直せないw

ま、いいか(笑
  1. 2007/08/14(火) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. しばこ #XCcjkIcU
  4. [ 編集]

さすがしばこ嬢

期待を裏切らないドジッコっぷり。
これだからしばこ嬢にバトンを回すのはやめられない。
腰の具合は大丈夫ですか?どうぞお大事に。
で、飲めないビールは自分が飲ませて頂きまs(殴
  1. 2007/08/16(木) 08:55:59 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/26-4e8826e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

