茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフレポっぽくないオフレポ(仮

とりあえず他の所でもいろいろと書いてあるので知ってる人も多いでしょうが、
オフ会行ってきましたー。

まあ、詳しい内容は他に書いてあるので自分は大部分は書きません!(めんどいだk

でも完全放置とゆーのもアレなので、
ワシが昼飯のときにやらかしたことをちょこっと。


えーと確かペイフォ殿の提案でサイコロで出た目に応じてメニュー決めようぜーとゆーことに
なりまして、自分もふりましたのですよ。

その結果が(どの目がどのメニューだったかは忘れましたが

ワシ:ドリンク2つ ミルクセーキ1つ ナゲット系一つ
とゆーバランス崩壊なスペシャルメニューになりますた。(しかもナゲット系にシャカシャカチキン買ったのですが、コレが異様にちっちゃい


他のメンバーにも「別にそのとおりにしなくてもいいよ」と言われましたが、

ネタに生きる自分がこの結果に背く理由がわかりません(結果自分だけカオスメニュー

ただ、ひとつ不満な点があるとすれば・・・

なぜ飲み物系で全部そろわなかった!!(

あ、残念なことにそのあとトイレ直行ふんっはああああああああ! なことにはなりませんでした(


まあ、自分が書くことはこんぐらいですねー。他のことについては他人任せ!!

とにかくたのすぃーオフ会ですたー。



それともうすぐ自分も夏休みが終わるとゆーことで、
シメに一つここで絵茶会をしたいなあーと。

お題はどうしよーかなーと考えた結果、今月新刊が出た「狼と香辛料」もいいかなーと思いましたが、
コレに決めました。




         ~まだ俺の中二病は終了してないぜ~
中二病を愛する全ての人たちに捧げる絵茶会

とゆーわけで、以前氷野姐さんちでやった中二病絵茶をうちでもやろうとゆーね。
自身の愛する中二設定やら、未だに漆黒に輝く黒歴史やらを肴に絵茶しよーぜー。

今週末の土曜だから・・・9月27日やね。

開催日は27日の夜9時頃からでいいんじゃない?


そんなわけで、みんなこーい! 
  1. 2008/09/21(日) 22:19:01|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
| ホーム | こんなん見つけたので>>

コメント

おめでとーございます

あけましておめでとうございます。素敵な年賀状ありがとうございました!
今年も大変お世話になる予定なので宜しくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 01:17:16 |
  2. URL |
  3. 一号 #SUEkXVGc
  4. [ 編集]

ご連絡でした

夜分遅くに失礼します。kozです。先日は素敵な年賀絵ありがとうございます。
ホームページを改装してアドレスが変わりましたのでご連絡いたします。

http://swing-by.sakura.ne.jp/

引き続き、リンクを張らせていただいておりますのでご報告をば。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/01/10(土) 03:03:57 |
  2. URL |
  3. koz #q20trlKM
  4. [ 編集]

リンク変更のお知らせ

PCぶっ壊れて何もかもを失ったのでブログを作り直しました。
申し訳ありませんが再度登録お願いします。

素敵な年賀絵ありがとうございました。
でもそれも消えてしまって……本当に申し訳ないです(土下座
  1. 2009/01/21(水) 04:38:57 |
  2. URL |
  3. dusk #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 23:20:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/20(日) 18:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/144-23e062aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/26(月) 19:00:55 |

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

