茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重は60~61キロをいったりきたり

そんな毎日を過ごしている自分は今日服買いにいって、テケトーに見てたらおばさんに店員と間違えられて微妙な空気に放り込まれました。 見た目で分かるじゃろうおばちゃんズ(

ところで服買うのはいいんですけど、滅多に自分一人で買うことはなく、高校辺りまではユニ○ロ三昧だった自分は、服の相場というものが21歳になっても分かってません。 
ジーンズとバッグ会わせて1万500円ってどうなんだろ・・・。  まあ、少なくとも一着で5桁逝くような服は買いません。身体が受け付けません。この貧乏性が!!orz



それと、教習の方ですが、みきわめも無事終わり、17日に仮免を手に入れるべく修了検定に挑みます。マジこえええええええ。ってか4日連続定休日のこのお盆の時期明けてすぐに修了検定はないッスよ。 まあ、全面自分が悪いのだけれどさ・・・orz

そんなわけで皆様、どうか17日の午前9時頃には「ぶつけやがれ」と温かく祈っていて下さい。期待に応えてみせます(



あと、毎日のチャリンコでの行き帰りで、どんだけのスピードで走ってるんだろうなあと思い、色々と計って計算したところ、平均時速23.7kmでした。 
教習の時に車で出してるスピードよりも(平均で言えば)速いです。 けっこう原チャリクラスです。 人力って凄いね。

目標は平均時速24km台です。 頑張れオレ。
  1. 2008/08/14(木) 17:33:14|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おかげさまで・・・ | ホーム | 教習中も汗かきまくりデス(冷や汗的な意味で>>

コメント

おお、仮免か

俺の時は普段大丈夫な学科で落ちて、
「もう駄目だー」って思ってた実技はすんなり通った記憶があるぜ。

ぶつけるかもぶつけるかもって思ってるほうが、案外イケるんじゃないかと思うんだ。
だから派手にぶつけてきやがれ☆(何

それにしても自転車漕ぐのはえぇw
  1. 2008/08/14(木) 23:58:45 |
  2. URL |
  3. 無月 #IZfSO8gg
  4. [ 編集]

>無月殿
自分も合図出し忘れを数回やったり左折で大回りになりましたが、何とかクリアしましたー。

ぶつけなかったのは至極残念です(
  1. 2008/08/17(日) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. Chama #2NFEem4w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/135-974f2286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

