茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配達ちかれた・・・

とりあえず暑中見舞い絵完了ー。  何かウィルス巻き散らかした感があるけど・・・orz

まあ、届けた先の絵版のサイズの限界等で、ちょっと画質落としたりサイズ縮小した場合があったので、一応こちらに良画質のを置いときますねー。
「ココに置くなら配る必要あったのか?」とか指摘しないで・・・あ、自分で言ってて何か目から汗が・・・。

こういうトコいきたいなー


んで、教習の方ですが、まあ一応頑張ってます。最初のころよりは多少慣れてきました。でも、今日初めて挑んだS字クランクの走行が自分にとってゲキムズですた・・・orz

どうしても距離感がつかめず2回ぐらいポールにぶつけて、さらにクランク内でのスピードを一定に保つことができなくて止めてしまったり速くなってしまったりで、結局上手くいくことなく終了ー。

終了後、駐車場所まで止めて車の中でアドバイス受けてるときに、悔しさからほんの少しだけ涙腺が緩んでしまった21歳児ですorz(どうも何に関しても悔しいと思うときが緩みやすいのですよワシ)

でも、最後に教習所のおっちゃんから「まあ、一生懸命やってるんだけどねぇ」と笑いかけてくれたときにさらに緩んでちょっと涙目になりかけた(せき止めたけど



おっちゃあああああああああああああああん!!!  オレ頑張るよおおおおおおおお!!

とゆーわけで、ドMの免許取得への道はまだまだ続きます。あと何回ぶつけることやら・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/06(水) 23:07:26|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教習中も汗かきまくりデス(冷や汗的な意味で | ホーム | 教習1日目ナリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/133-918bf723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。