茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにきましたな

今週の13日についに46歳を迎えるChamaです。嘘です。21歳です。
でも三十路へのカウントダウン開始です。  ああ、これが終焉のカウントダウンか(遊戯王的な意味で

さらに13日は茶間庵の誕生日でもあります。


そんなわけで、こういうことがあるのなら、やることといったら一つですよねー。




とゆーわけで・・・
ドMの結社会長、運命テラコヤス主催!

            

             ~D・L・モンテはち○こなのか~
最終鬼畜母シェリー’s息子の誕生祭絵チャ会


を開催けてーい!(どんどんぱふぱふー




12日(木)の夜から開催してカウントダウンってゆーのがよかったですが、次の日も平日なので、
13日(金)の夜9~10時ぐらいにやろーかなーと。

とりあえず描くにしろ描かないにしろいっぱい来てくれるとうれしいです。

何描くかはその場で決めればいいかなーと そんな感じです。

ただ、自分はこのパソだとチャであまりうまく描けないので、自分はあんまり描けないかもですががが・・・  一応頑張っていろいろとやってみます。

それではー         ・・・って、今年13日の金曜日が誕生日かい。うひょー(






























Q:何でママンの名前シェリーっていうんですか?

A:自分でそういってたから。
  1. 2008/06/11(水) 21:33:53|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何かバトンが知らないうちにきてただわ | ホーム | なんてこったい>>

コメント

ウホッ!(・∀・)絵チャ告知ktkr
お邪魔でなければ参加させていただきますー
というか今週Chamaさん誕生日だったんですか!何にも用意してないゴホゴホ
  1. 2008/06/11(水) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. ヨシ #tIL38ZZg
  4. [ 編集]

その一週間後に合法的に酒飲めるようになるPさんはまだ社会保険事務所に学生免除申請出してません
と言うか親にすら連絡してません
レポートと課題が忙しいんですヽ(゜∀、゜)ノ(←色々ヤバい

早いですがお誕生日おめでとう御座います(安全を祈りつつ
  1. 2008/06/12(木) 01:01:49 |
  2. URL |
  3. PayForward #mQop/nM.
  4. [ 編集]

12時ジャストに

お誕生日おめでとうございます。

を、たった一つ、いたってシンプルに言いに来ました。
ではおやすみなさい。(シル学4週目をプレイしながら)

  1. 2008/06/13(金) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. 春日眠(半透明) #3Asz8IuY
  4. [ 編集]

>ヨシ殿
エチャに参加いただきありがとございましたー。今度はヨシ殿のお宅ででもやりましょーやー。

>PayForward殿
自分も学生免除の今年の分を最近になって出した人ですorz お祝いの言葉ありがとございましたー。

>春日眠(半透明)殿
では自分もシンプルに。

ありがとうございます。
  1. 2008/06/16(月) 18:56:02 |
  2. URL |
  3. Chama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://painterchama.blog108.fc2.com/tb.php/125-180c1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

