茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん・・・

体調がよくないせいなのか、久し振りにテンションが鬱だー。また描けなくなっちまったぜ(←4時間ぐらいずっと描いたあと、結局その絵を削除った人

まあ周期的にくるもんだと諦めて、戻るまでまたーりとしてるべ。
 こゆときに無理矢理何かしよーとしてもしゃーないわー。

しかし、何か面白いぐらいに嫌ーな感情がほいほい浮かんでくるもんだなこゆ時って。 
苦笑いしか出てこないいい。



まあそんなわけでぐだーっとしてます。まあ、2,3日もたたずに戻るだろー。 しかし↑の文章、支離滅裂も甚だしいのう。
  1. 2008/02/29(金) 00:13:27|
  2. 落書き屋の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

用がすんだらちゃっちゃとおっ死ね♪

中尉かわいいよ中尉


そんなわけで、ようつべにHELLSINGのOVA4巻がうpされとったので全部見たぜー。いえーい。

とりあえず中尉が可愛かったです、うん( ついでに可愛かったと同時に声がエロかっげふんげふん、せくすぃーでした。

あとついに少佐のあの演説も出たぜえええええ。 うん、やっぱり痺れたね。 とりあえず削除されないうちにあと5回は見ないと(

そして最後のスタッフロールで・・・  さすがヒラコー先生だぜ、ココでアレを出してくるとは・・・。盛大に吹いたじゃないか(


そのうちニコニコでうpされないかなー・・・。 やっぱりコメント付きで見たほうが楽しめる。

んじゃとりあえず2週目逝ってくるかー・・・。  てか最近また体調おかしいんだが・・・。もうノロはいやだよおおおおおおおおおお
  1. 2008/02/28(木) 19:02:28|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ですが、絵チャお疲れ様でしーた

そんなわけで、絵チャに来ていただいた方々、ありがとございましたー。

始終主催者権限使いまくってサーセンorz 次はー・・・ まあ、1万HITしたら開催しよかな(先は長い


そして久し振りに絵を載せてみた

ホロ~ん


未だに狼と香辛料熱が冷めないヤツでサーセン 描いてて異常に楽しかったぜ!(

今回は雲に力入れて描いてみたんだがどうだしょ? 普段雲はエアブラシで済ましちゃうんですが、コレは全部油彩ブラシで仕上げますた。 個人的には一応今までの中では上々の出来なんじゃが・・・。


そして最近は各所でお絵かき熱が高まってるようでワシもテンション上がるぜえええ 皆上手くなってるなあ・・・。  たまに赤ペン先生やるけど、しょーもない修正しかできなくてすまねええええ・・・。


さて、メシも食ったし作業してくっかな。どっこしょー!
  1. 2008/02/26(火) 19:05:45|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

えー、気付けば6000ですよ、ハイ

そんなわけで、6000HITでーす。いつも来ていただいてありがとございますです(ぺこぺこ

んでまあ、せっかくだから明日2月23日(土)の夜あたりから、ウチで絵チャ会でもやろーかなーとか思っただが、どでしょか?

ホントじゃ5000HITのときに開きたかったんですが、そのときはテストでひーひー言ってたので・・・。

まあ、そゆわけで、ちっとでも興味ある方はどうぞいらしてくだせーい。テーマとかはその場で決めりゃあいいかなーと。だからガンガン来ちゃって描いちゃいなYO!(ワシは隅っこにいるから


とゆわけで、よろしくうううううう







まあ、ロンリーな絵チャになりそうで怖いけどどど・・・orz
  1. 2008/02/22(金) 12:50:13|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大観すげええええええ

そんなわけで、巷で話題のクレイジーな我が母上と国立新美術館に横山大観見に行ってきましたー。

まあ、ワシなんぞが大観の絵に関してどうこう言えんのでその辺省略  ・・・てかホントはもうすでにどんなのがあったのか覚えてな(殴

でもとりあえず大観の絵見れてよかっただす。 軽く感動ーいえーい(

しかし、ワシらが展示室に入ったのって開館から30分ぐらいたった後だったんですが、ぐるーっと大観の絵見て出たあと、展示室の入り口に30分待ちの行列ができてたことには親子共々軽くびびりやした。大観大人気ー。

でも、見に来た人って、
8割:おばちゃん軍団
1割:おばちゃんに連れてこられた男性諸君
9分:おばちゃんに連れてこられた娘さん方
1分:その他

ワシみたいな茶髪の20歳はイレギュラーな存在過ぎました。何かちょっと決まりが悪かった・・・ てかおばちゃんのパワーはやばすぎるぜ、戦闘力53万どころじゃなーい。「割り込み上等」のおばちゃんたちの熱気でふらっふらになりますた・・・orz

まあ、大観満喫したあとは、東京ミッドタウンで母上様とメシ食って、雑貨屋見たりしてぶらぶらして解散ーな感じでした。引きこもり過ぎて母上より体力落ちた感じでワシやばす(

とりあえず母上、また機会があれば誘っとくれー  てか誰でもいいから引きこもりのワシを外へ連れてってー誘ってー ホイホイ憑いて行くぜー(








そして最後に、母から言われた今日一番吹いたこと


母「お姉ちゃんも誘ったんだけどさー そしたら 姉『大観?誰それ?』でさー・・・」


姉よ・・・


母「それで、『大観って墨絵とかで有名な人だよー』て言ったら、
姉『え?漫画家?』だって。」


お姉様・・・orz


でも、こういう方なんですよね・・・。
  1. 2008/02/20(水) 21:07:40|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソレは突然やってきた

母(メール)「突然ですが、国立新美術館へ横山大観を見にいきませんか?」








・・・突然にもほどがあるよ母上

そんなわけで、そのうち日が決まり次第ママンとの現実逃避の美術館デートにいってきます。
そんなイレギュラーな母上が大好きです。
  1. 2008/02/18(月) 20:42:00|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

劇的ビフォアーアフター

そんなわけで、春休み入ってからずっと掃除したり、サイドワゴンやら本棚買って整理してたりしてますたー。

とりあえず写真公開ー


まずは机周りー
P2080013.jpg

こちらビフォアー  なんと言うカオス

それが、
P2150017.jpg

アフターでこうなりましたー
少しは絵師っぽい机になったかな・・・?
机の左側にあるのが、購入したサイドワゴンだす。 机で作業できるようになって、作業しやすくはなったけど、何分寒いぜがたがた  そんなわけで、パソだけはコタツにも移動できるようになってます いえーい

次は押入れー
P2080014.jpg


はい、ビフォアー
見事にぐちゃぐーちゃ

それが・・・アフターだと
P2150018.jpg

服置き場にチェンジー つっぱり棒がなかなかしっかり付けられなくてしんどかったぜ
って、オレのシマパンが見えちゃって(殴

で、押入れに突っ込んであった漫画はどうなったかとゆと・・・
P2150019.jpg

こちらへ移動ー 待望の本棚だぜいえーい でも漫画はまだまだ増えるぜー(

そんな感じで、ここ1週間はホコリ塗れでしたです、はい

まあ、そんな感じでまた部屋がカオスらないように気をつけますー そいではー
  1. 2008/02/15(金) 21:51:06|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の姿に疑問を持った今日この頃

作業風景です


コレなんて珍獣?
  1. 2008/02/12(火) 00:14:09|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさに限界バトルでした

そんなわけで、昨日のPM10時から開始した氷野嬢主催の第3回遊戯王絵チャに参加してまいりましたー。皆さんレベル高くてワシ涙目(

あの絵チャも第3回を迎えましたが・・・・・・ うん、あれは遊戯王知ってるかどうかより、精神力があるかどうかが重要ですホント。 結局半日オーバーしてましたからね。 ワシの腰も悲鳴をあげております(

もう朝迎えた辺りからはいい感じに脳みそがとろけたようで、遊戯王世界の裏に隠れた貧困と格差社会への痛烈なメッセージを発見して盛り上がり、何故かネコミミでまた盛り上がり・・。うん、あの絵チャはヤバイ でも第4回あるなら参加するよもちろん(


そして、今日発売の狼と香辛料第7巻も買ってきて先ほど読み終わりましたー。今回は本編じゃなく、3つのサイドストーリーで構成された話でしたわ。 それに気付いたときには、本編の続きが読めないことにちょっと涙しましたが、7巻ももちろん楽しめました。 そしてやっぱりバカップルでした いえーい(

それでは絵チャ疲れが1回寝ても未だに尾を引いてるので寝ますわ。それではー   うぐぐ・・・
  1. 2008/02/11(月) 00:22:10|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先ほど入りましたニュースです

あひゃひゃひゃひゃひゃ・・・


今日午後2時過ぎ、千葉市のとある大学にて狂喜乱舞しながら叫びまわるChama氏の姿が確認されました。 Chama氏はその後ヨドバシカメラへ赴き、ヘッドホンやLANケーブルを購入後、再び自宅へ帰ろうとしたところを駆けつけた警察官に取り押さえられました。近くにいた人の話だと「ずっとオレのターン!!」と叫び続けていたとのことです。

専門家の話によると、おそらくテストが終わった後に色々とはっちゃけちゃったのだろうということです。現在は再びこのような行動にでないよう、Chama氏を軟禁状態にしているということです。

Chama氏の方は精神状態がだいぶ落ち着いたらしく「離せ!俺は巣の掃除をするんだー!」などと供述しているということです。
  1. 2008/02/08(金) 15:51:51|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラップカード発動!「アッーイスッーウマウマ(゚∀゚)」



コレがずっとテスト中脳内再生されてた罠 冗談抜きにしんどかった・・・orz(まあ、前日にコレ見たワシが悪いんだろけど

明日の最後のテストでは大人しくしててくれい兄さん・・・。
  1. 2008/02/07(木) 16:05:56|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

もういやーん

ぷらーんぷらーん


レッツ現実逃避♪

テストあと3つだよこええええええ
  1. 2008/02/05(火) 19:18:19|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どしたんだろ?

何か最近むしょうにブログ閉鎖したくなる衝動にかられるんだが、どうしたワシ(

あ、いや別に何か鬱ってたり悩みでうおおおおんってなったりもしてませんよー。

それどころか狼と香辛料6巻まで全部読んで、ホロホロにされたりドジっ子ロレンスにうきゃーってなったり二人のバカップルっぷりにニヤニヤしてたりしてるぐらいなんですが(テスト前だけどね

何かちょっと邪魔になっちゃったのかなブログが・・・? よう分からん。それとも真性のドMだからか?(

まあ、放置してても困ることになることはないんだろけど、とりあえずその辺はテスト終わったあとにでも考えるべ。

そんじゃまーノツ
  1. 2008/02/02(土) 21:54:21|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

