茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体がおも~いお~

ちょっとはイラスト系ブログっぽくしようかなあ・・・ ってことで、絵チャ設置しました~。


リンクの欄からどうぞ~。


撮影等もご自由に~。


 


そして自分は風邪昨日から悪化してぐだーっとしてます・・・あうあう(涙


大祭期間中はゆっくりしていたいなあ・・・。まあ、課題レポートやんなきゃだけんども。


それでは~。


 


追伸


さっき熱計ったら数年ぶりに37度台を突破で、37度7分。


風邪引いても熱があんまりでない自分にとって37度台は脅威 めっさ驚きました~。


とりあえずベッドでごろごろさせてもらいます へぶ・・・

  1. 2007/10/30(火) 19:48:56|
  2. お知らせ~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人買いするときのドキドキ感はたまらん

ってなわけで、前欲しいいってた武装錬金全10巻、風邪引いて講義休んだ日に


買ってきました~~!!(アレ?


御前様のかわいさは異常


御前様かわいいよ御前様(あれ?デジャヴ?


ラスボスが褌装備とか素敵すぎるよ武装錬金。


 


週末に小説版買ってこようかな(


そいでは~

  1. 2007/10/25(木) 22:36:19|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び風邪モード

1日でボックスティッシュ1箱使ってしまっただわさ(ずず・・・


とりあえず明日の講義はさぼるっぺさ~(4週連続


 


んで、「WORKING!!」の4巻買ってきただわさ~ ファミマで売ってるとは思わなかった・・・。


やっぱり泉姉かわいいよ泉姉


「うろんなページ」で検索 はまる人ははまる


気付いたら作者のサイト2000万HIT か~・・・ ウチはそろそろ3000いくのかな?


 


さて、そろそろ腰も痛いし寝るかな~

  1. 2007/10/24(水) 01:52:55|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次のスケイルまだ描いてないよ、どうしよ

全身図ばっか描いてたから、スケ嬢はアップで描こうかな こんばんわ~です


そんなわけで、企画絵版のリク姉置いときます~


好き勝手に捏造させて頂きました 羽はいいよ羽は


ところで今更ながら武装錬金が読みたくなった 欲しいよ~


今思うと愛すべき変人たちがいっぱいいるよね、あのマンガ。


さて、


古本屋で探して買うか、Amazonか本屋でまとめ買いするか・・・どうしよ


マンガは新品で買うのがポリシーだけど・・・う~ん


まあ、買うのはもうちょいあとでいっか(何


とりあえず倹約倹約・・・


 

  1. 2007/10/22(月) 21:30:06|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か自分貧血ぎみなのかなあとか思い始めた

今日も、ヨーロッパ政治史の前置きで、ハケンの品格やらショムニやらそんな単語がセンセの口から出ました ワーオ


そんなわけで、週に3回風邪を引くドMことChamaですど~も~(狂い気味


とりあえず背景はせこせこ描いております。スタッフの方皆ええ人たちでワシ涙目です


腰の方はここのところ2,3時間ぶっ続けで描いてない(描けない)ので、負担も少なく痛みもないですわ~


 


そいえば、昨日もまた風邪気味だったので、


誕生日にもらった養命酒あけて飲んでみたんですが・・・


何 ア レ


もう薬用の飲み物というより、もろ理科室の薬品(~ニウムとか表記されてそうなヤツ)飲んだ気がしました うおぇえええええ(


おかげで、寝るまで気持ち悪さに苦しみましたこんちくしょう


あんなミステリアスなブツを朝晩2回飲むとか無理無理(自分にくれた方々には心底申し訳ないですががが


というわけで今は封印してあります やっぱり薬用酒よりも、本物の酒の方が効きそ(殴


早く元気に発泡酒を飲みたいです



それでは失礼しま~す。


(どうでもいいことですが、英語のテキストの予習しようと思って開いたら、題名が「Hikikomori」と書いてあるのを見て思わず「あ、自分だ」と思っちゃいましたアーオ)

  1. 2007/10/18(木) 17:28:54|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天国と地獄

今話題沸騰中のフリゲ「魔王物語物語」


今までプレイしようとするたびにバグって強制終了するという惨劇から抜け出し、


ついにプレイできるようになりましたああああああ!!!!(どんどんぱふぱふ~


 


 


 


・・・でもね、夏休み中だったらよかったんだけど・・・・・・


講義とシル学開発で、もうやるヒマねーよ・・・orz


哀悼


アディオス、まもも・・・


いつかプレイできるその日まで(涙


ず~れた 間~の悪さ~も~♪ そ~れもキ~ミの  タ イ ミ ン グ~♪    ・・・ってか。


ブラビとポケビ復活しねえかなあフフフ・・・(←末期

  1. 2007/10/15(月) 23:56:23|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土日ゆっくりさせてもらいました

おかげで随分と調子が戻りました。


今週頑張って休んだ分背景頑張りたいと思います うがー。


そんなわけでシーナのターンも始まったので高画質でぺたっと。


横顔難しいいいい・・・


とりあえず腰の調子は様子見で~。 良くなるといいなあ・・・。


それでは~。

  1. 2007/10/14(日) 21:22:08|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぐぐぐぐ・・・

シャレにならない速度で悪化中


誰かヘルプ・・・

  1. 2007/10/12(金) 02:18:56|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんにちわ、落選議員です(違

そんなわけで、シル学のスタッフが発表されましたねえ、こんばんわ~です。


ワシは背景&1枚絵担当になりましたわっほい。


で、今せっせと背景描いてますが・・・・・・


 


難しいね、背景のみ描くのって(苦笑


キャラ置いて、その上で背景描くのとは何か微妙に勝手が違くてワシひーひー言ってます。


そして意外と多かった背景の数。 20枚越えとは・・・(でもシルノはもっと多いんですよね


とりあえず何とか頑張ります~ので生暖かい目で見守ってくだせい。


それでは~。


 


 


あ、あとどなたか座椅子自分にくれる方いませんか・・・。 腰何とかしたい・・・orz

  1. 2007/10/10(水) 12:09:32|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3連休あっという間だったな~・・・。

明日大学行ったら履修登録せんとなあ・・・。


さて、3連休中も引きこもりしてた次第ですやーはー(殴


まあ、今日は絵描くの休んでまったりしようかな~・・・(どうせ結局描くんだろうケド


 


で、とりあえず企画絵版に幻主(女)絵晒してきたんで、こっちにも画質がマシなのをおいときますね~。


絵版にアップロードするのにも時間掛かったわ~ 重すぎじゃて、この絵


しっかし、何で600×600にしたんだろ・・・・・。そのときのワシに聞いてみたいものです。


さて、眠い目こすりながら教科書に目通しておきますかね。


それでは~。

  1. 2007/10/08(月) 15:27:09|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学があるといいわ~

はい、そんなわけで風邪で大学開始3日目にして講義を休んだ


法学科のアホウことChamaでございます。 やーはー。


まあ、今の所眠くてたまらん講義というのはないようで、後期も何とかやれそうです。


(というか、去年落とした刑法の講義をもう落とすわけにはいかないと、刑法の落としやすさをまだ知らない純粋無垢な1年生と机を並べて必死になって受けてます。ホラー映画や絶叫マシーンよりもスリル満点♪)


 


んでまあ、昨日の講義のことについてちょっと。


ヨーロッパ政治史っつう講義にて。


 


センセ「・・・ということで、え~ 


ジブリ映画においてはよく自然というものが重要な役割をしていまして、・・・


・・・その中でも森や、風など・・・それと対比されるのが近代文明の象徴である火でして・・・


・・・さらに、ジブリ映画の主人公というものは16,7辺りの子供が多いのです。子供というのは大人と子供の境界にあって、それが自然と近代文明の境界とリンクして・・・」


 


・・・ワシは教室を間違えたのか? 


ここってジブリについて熱く語るところだっけ? 


と、しばし疑問をもちつつ席に座っておりましたわい。


 


まあ、そんな和みの空気の充満したジブリ講義は10分ほど続き、ようやく本題に入り始めたところ・・・


センセ「・・・という自然崇拝が行われていたんですね。


で、ジブリ映画においても森というのは・・・」



もうええっちゅーねん!!(ビシッ



まあ、なかなかよさげな講義ではありましたのでよかったです。(主にセンセのキャラクターが


 


あと、追記にちょっとしたことを。

[大学があるといいわ~]の続きを読む
  1. 2007/10/05(金) 09:38:40|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンペ始まった~ こえええええ

そんなわけで、ついにシル学絵師コンペ開催しております~。


当事者の自分はもう心臓バックバクでっさ。チキンハートの自分には結果が出るまでしんどいわさ~。


 


まあ、コンペ絵描く中でボツ絵も生まれたので一枚載っけときますね~。


自分が顔グラ描くとこんな感じだろうなあ


シシト君の顔グラっぽいラフ画でござい。


期間までにいろいろと描いていこうかな。


それでは~。


 選挙のお偉いさんの気持ちです(苦笑


どうでもいいけど、教科書代高いよ・・・。 一気に諭吉が2人消えたぜええええ。


冥福を祈ります(チーン

  1. 2007/10/02(火) 15:50:22|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

