茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ大学始まるお

月曜ちゃんと起きられるかなあ・・・。 


まあ、単位落とさない程度に頑張るか(コキコキ そしてこっちにもクロウアップ~


 


なんというバカップルじゃこいつらは


 


ちなみに自分はスピッツをよく聴きます


 


とりあえず


[22:22:22] しばこ > こんばんはmunさんw No.140201


という誤字をしちゃうようなもふもふな方の突っ込みを受けたので自分満足♪


それでは~。

  1. 2007/09/29(土) 22:34:04|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そろそろ大学始まるお

いい加減に生活リズム直さなきゃいけないのに、


早朝にこんなの描き始めちゃう自分を蹴り飛ばしたい。


この人はまだ廃れてないと信じたい


元ネタは言わずもがなティンペーとローチンの人。


これほどデュアル眼帯ネタがしっくりするパロキャラはないという信念のもと描いたんだ!


 


でも、グーグルのイメージ検索で探したとき、その画像数の少なさに自分びっくりでした。


皆もっとティンペーとローチンの人を愛そうぜ!!


作品中でもトップクラスの変人のおじちゃんじゃないか!(あ、だからか?


 


それでは、失礼しま~す。

  1. 2007/09/25(火) 18:08:32|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

描いちゃった

そんなわけでやっちまったぜ


もう描いてる時ににやにやしてたぜ(


皆で祝おう、フラグ成立!!


 


それでは~。

  1. 2007/09/23(日) 20:19:03|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

SEAD殿×透子嬢フラグが最近立ちまくりな気がするんだ

そのうちこのおふた方のラブラブ絵でも描いたろかこんちくしょうとか


思っちゃってる今日このごろです、はい。(めっさ近いうちに


 


さて、そんなわけで同盟でも第4週、セトのターンに入りましたよ。


で、1枚


ノリって、ホント恐ろしいね・・・


左の人の正体が物凄い早くばれて自分びっくりさあっはは(


とりあえず今は「調子こいてんなアホウが」という苦情が来ないかビクビクしてます。


そしていい加減にイケメンフラグもへし折りたいんだ(バキッとね


それでは失礼しま~す。


 


あ、それと茶間庵気付いたら2000HITしとりました。


最初に告知してなくてすいませんでしたが、


もし「2000踏んだよ~」もしくわ「踏んだかも?」という方がいましたら、


報告と描いてほしい絵のリクエスト内容を同封してコメント欄でも茶間庵自由帳にでも


ドコにでも描いておいて下さると自分狂喜乱舞いたします。


では~ へっくし。

  1. 2007/09/23(日) 11:00:52|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ニュース茶間庵」の時間です

今回はちょっとニュース風にお伝えしようと思います。


それでは追記にて。

[「ニュース茶間庵」の時間です]の続きを読む
  1. 2007/09/20(木) 20:38:31|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ああ、懐かしき我がアパートよ

先ほど、千葉のアパートに舞い戻ってきましたわ~い!!


コレですき放題に寝まくれるぜい(殴


 


っと、ウリユ絵上げてから随分と経っちゃいましたがコッチにもアップ~。


あの流されたスピードは異常


次の日には絵版の2ページ目にまで流されてましたなあ・・・。あんなのは初体験(笑


 


ついでに、自虐的子ネタ絵もちょろっとアップ~


どうでもいいけど、自分ウリユ仲間にしたことないんだ・・・どうしても助けちゃう


おまけにサユッキーverもアップしとこ


リアルに発酵げふんげふん薄幸サユッキー描けなくなるのはイタい・・・


 


とりあえずセト絵描く前にちょっと寝ようかな。


それでは~。


 


 


どうでもいいことですが、アパート帰ってきて自分のチャリ見たら


引き剥がすのめんどい・・・


葉っぱ共に絡まれてました。ちくしょう、燃やしたろか(

  1. 2007/09/18(火) 14:41:37|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠いよ~

缶に書いてある字は「びーる」です 飲みて~


眠いのと暑いのとで、たれてみました(ぐで~


現状はこんな感じです自分。


 


今日ウリユのターンになったら投稿して、こっちも更新しま~す(多分


 


そいでは~。

  1. 2007/09/15(土) 17:19:07|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら、ダレカ殿のブログから


ダレカ殿が某格闘ゲームに出てくるインドのヨガファイターのような、ヨガの使い手であるという


噂が立っておりましたので、描いてみました。


ただ、ちょっと壮絶なのでその絵は続きにて。

[]の続きを読む
  1. 2007/09/11(火) 00:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

実家いてもヒ~マ~


予想はしていたけど、やっぱり実家帰ってもすることな~い。


今日は明るいうちはほとんど寝て過ごしてしもたし・・・。


 


まあ、とりあえず企画絵版のナナシでも置いときま~す。


「NANASHI」の文字入れるだけで無駄に時間かかてしもた・・・


すでに次のウリユの絵がほぼ描き終わってるとか自分どんだけヒマ人なんだろ・・・。


 


 


あと実家にあった、母が学生のころに描いた絵も(勝手に)晒しておきま~す(まさに外道


う~む・・・ やっぱり上手いのうママンは・・・


やっぱりまだ母には敵わないのう・・・とふと感じた今日でした。


そいでは~。

  1. 2007/09/10(月) 21:43:52|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いてて・・・

企画絵版用のナナシずっと描いてたら、腰ががが・・・。


二十歳になって老いを感じる今日この頃です。


まあ、それは置いといて、同盟にぶっこんできたイラストあげときます~。



こういう絵は描きやすいんだけどなあ・・・


ココだけの話、ホントはとある二次創作関連の絵になる予定だったんですがね・・・。


事前の確認を大切に!(何


 


あと、


最近チャットで言われた一番嬉しい一言が、



[21:37:00] ウルフ > Chamaさん間違いなくどんどん上手になってる。 No.1497031 New


 


この一言  身震いしましたわい(笑


燃えてきますね~(めらっさめらっさ


最近初めてシーナまつりの絵がトップを飾れたし、より高みを目指して頑張るぞ~!!


・・・ってて、腰が・・・。

  1. 2007/09/05(水) 23:50:33|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには普通の日記でも

ってなわけで、普通の日記書いてみま~す。


 


今日めでたくメモリ増設しました~!!イヤッホ~♪


どれだけ増量したかというと、 256MB → 約1MB  デス! (あれ?何か違う?


動作も随分と軽く速くなりました~。


諭吉が一人消えた価値はありましたねえ・・・。


 


しかし、増設の際にちょっと(自分だけ)気まずいことががが・・・。


①今日まで知らなかったんですが、コジマのオリジナルモデルである自分のパソを、ヨドバシに持っていってメモリ増設を行ったこと。 まあ、問題は全くなかったんですが、ちょっとだけ「ごめんなさい・・・。」と思ってしまった自分でした(苦笑


②メモリの取り付けの過程で店員さんが自分のパソをたちあげたとき、壁紙にしていたTDSオフの集合写真をばっちり見られたこと。 まあ、ホントどうでもいいことなんですが・・・(苦笑


まあただそれだけなんですがね。


そんなわけで、快適になったウチのパソ太をこれからも使いまくるぞ~!!


 


 


(え?オフ2日目のレポはどうしたかって?  ・・・・・・zzz・・・(殴 すいません、書くつもりではありますのでええええ・・・)

  1. 2007/09/03(月) 15:55:30|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

