茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくオフレポです

はい、え~オフ会から数日経ってようやくレポ書きました。


どうも遅れましてすいません。


まあ、他の方々は自分より詳しく書いているでしょうから、


詳細を知りたい方がいたら他の方のレポをどうぞ。


そいでは、本題へと・・・。


 


※ホントはもうちょい内容を充実させる予定なので、そのうちさらに絵を加えたりしたいと思います。

[ようやくオフレポです]の続きを読む
  1. 2007/08/28(火) 10:03:20|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

んあ~、どうしよう

最初はゴンベエのみの予定だったのになあ・・・ 何でこうなったんだろう


最近こう、しっくりと描けなくなってるわ~。


ん~・・・・・・たまにはシル以外でも描こうかな。


 


あ、オフレポまだ書いてませんごめんなさい・・・。


昨日書こうと思ったら寝てしまって・・・。とりあえず今日から手つけないと。


それでは~。

  1. 2007/08/24(金) 08:18:20|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ会でした

ネズミーシーオフ会行ってきました。


色々と話すことはあるんですが、今日はもう書く気力がありません・・・。 ご勘弁を。


帰る中で足の筋を痛めるぐらい歩き回ったので(苦笑


ってなわけでまあ、詳しい内容は後日ということで、今は一言だけ述べときます。


 


オフ会参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

  1. 2007/08/19(日) 23:14:49|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掲示板なかったので

自分も設置しておきました~。


リンク集からいけますので、どうぞ気兼ねなく何でも描いたり投稿したりして下さい~。


それでは~。


 


さて、眠いからもう一眠りしよっと(zzz・・・

  1. 2007/08/16(木) 09:00:47|
  2. お知らせ~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン同時に消化~

そんなわけでTune殿から口調バトン&似顔絵バトンがきました~。


再びはっちゃけてますごめんなさい・・・orz

[バトン同時に消化~]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 08:52:16|
  2. バト~ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

有名コラボ作品イエ~イ

そんなわけで、絵版に投稿した「幻影帳STORY」の絵の原寸大はこちらです~。


これだけ見ると純シリアス作品にしか見えないなあ・・・(苦笑


うは~・・・超無駄にレイヤー食ったなあコレ・・・(笑


それでは~。

  1. 2007/08/13(月) 02:53:48|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りのバット~ン

そんなわけで久々にバト~ンです、はい。


今まで自分にバトン回していた方はすいません、無視しちゃって・・・orz


それでは内容は続きにて。


まあ・・・手が滑ってちょっとだけぶっ飛んだものになっちゃったかも~♪

[久し振りのバット~ン]の続きを読む
  1. 2007/08/08(水) 22:03:21|
  2. バト~ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ん、新しいソフトもけっこう馴染んできた

ってなわけで、これでもかってぐらい夏~な絵を一つ


ヒレ耳は忘れたんじゃないんです 帽子で見えないんです


スケ嬢はけっこう描き易くなってきたかも~。


 


あ、それと1000のキリ番はスルーされたっぽいですが(苦笑


もし踏んでなくともリクエストしたいという当庵の主人にとってありがたい方がおられたら、


いつでもご連絡ください~。


何人でもよろしいですよ~(キリ番の意味なし


 


それでは~

  1. 2007/08/05(日) 22:24:27|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しょっちゅ~みま~い

は~・・・・・・暑中見舞いの絵ができたので、いろいろとお届けに回っていたんですが・・・


けっこう疲れるもんですね(苦笑


まあ、とにかく出来たのでこちらにも置いときます~。


こういうところで避暑りたいなあ・・・


それと、絵版のある方々には大体送ったんですが、


絵版の無い方々にはどう送ればいいか分かりませんでした。


そんなわけで、持っていきたいと思った方はどうぞ持って行っちゃって下さい(笑


それでは、失礼しま~す。

  1. 2007/08/04(土) 18:17:17|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ、一個忘れてた

もうすぐウチが1000HITするみたいなんで、


リクエストを受けようと思います。


キリ番踏んだ方はご報告をば。


何でも描きますのでどうぞよろしく~。

  1. 2007/08/02(木) 19:58:45|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日連続で更新とか久し振りだなあ・・・

そんな感じでま~た描きました~。


ナナシ&シェ~ルティ~♪


ちょっとずつ慣れてきたところですわい。


今までとはやっぱりちょっと違う感じかもしれませんけど、


自分はこの画風気に入ってます。


それでは今日もまた描きますか~。

  1. 2007/08/02(木) 18:49:31|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお絵かきソフト楽し~~!!!

ってなわけで、テストも(いろいろな意味で)終わり、浮かれまくりなこの庵の主人でございます。


そしてつい数日前に新しいお絵かきソフトを購入いたしました。


「open Canvas」 っちゅうやつです。


透子嬢も持っているようで、機能や値段等も考えて購入したんですが、これがまた


楽し~~~~~!!!


今まで使ってたソフトよりも断然描きやすいです!


ええ、今まで使ってたソフトがホントに使いにくい代物だったんだなあと感じました(笑


まあ、描きやすいと言ってもまだ買ってから数日しか経っていないので


まだちょっと違和感を感じてます。


さっさと慣れる様に描きまくるぞ~。


それでは~。



↓ちなみに、そのソフトで描いた代物


ぱっと見サユキに見えね~


まあ、単なる落書きですが、ナナシ&シェルティー


 

  1. 2007/08/02(木) 00:08:31|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

