茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふう、こんだけ描き込んだのは初めて・・・か?

さて、同盟もついに100万ヒットを迎えましたなあ・・・。いやはや、心からお祝い申し上げます。


こちらにはメッセージ無しの方を載せておきまする。


リク姉「同盟100万ヒットおめでとうございます。(私 の お 陰 ということを忘れないようにね、うふふ・・・)」  トーテムズ「「「ガタガタガタ・・・」」」


やっぱり自然の絵は描いてて楽しい・・・。


改めて、おめでとうございます~!!これからも盛り上げるぞ~!!


 


さて、次は何描こうかな・・・(ブツブツ

  1. 2007/06/26(火) 17:51:24|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

え~・・・ 舞浜の某ネズミの国に行ってきました・・・・・・女の子と、ごにょごにょ・・・

は~マジで書くのか~・・・orz


まあしょうがない。コレでスルーしたら空気読めなさ過ぎるし。


というわけで詳細は追記にて


 


 


 


・・・おそらく軽く惚気た記事になりそうなので、スルーしたい人はスルーしまくっちゃって下さい。


 

[え~・・・ 舞浜の某ネズミの国に行ってきました・・・・・・女の子と、ごにょごにょ・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 01:19:57|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

さらにバトン来てた~

え~、連続でバトンの記事~。


今回は飛鷹殿から2つきてました~。


そんなわけでぐだぐだながら回答しましたわい。


 


それでは追記にて~。

[さらにバトン来てた~]の続きを読む
  1. 2007/06/23(土) 09:10:52|
  2. バト~ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

何かバトンが回ってきた~

いそからす殿からバトンがき~た~。


え~っと・・・「あいつバトン」?


まあ書いてみっか~。というわけで内容は追記にて~。

[何かバトンが回ってきた~]の続きを読む
  1. 2007/06/22(金) 09:19:05|
  2. バト~ン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには真面目な話でも・・・。

まあ、あんまり自分には似合わない内容でしょうが、


軽く絵のことについてちょっと・・・。


ああ、興味の無い方はスルーしちゃってくれてけっこうですよ~。


それでは追記にて。

[たまには真面目な話でも・・・。]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 02:30:32|
  2. 落書き屋の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵版に投稿できるか微妙なレベルと判断したので

こちら限定で公開いたしまする。


瞳に映るもの


まあ、一応解説しますと、「シシトの瞳に映るサエの最期」という感じですねえ、はい。


一度描きたかったんですよねえ、目に映った像というものを。


・・・まあ、何もこんな重いシーンを描かなくても・・・という声がありそうですが(苦笑


 


そして最近寝すぎだな自分・・・。寝すぎで講義全休とか洒落にならん・・・orz


とりあえず今日はちゃんと大学行こうっと。


それでは~。

  1. 2007/06/19(火) 07:09:16|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何か早くに目が覚めたので・・・

とりあえず落書きを一筆


自分のアパートの窓から外見ると、こんな感じ(即興で描いたので超テキトーですが


暑い日に吹く気持ちのいい風も好きですが、こういう朝のキーンを冷えた空気に触れると眠い身体もちょっと覚めて気持ちが良いですよね。


 


これから暑くなってクーラー殿とかにお世話になるでしょうが、


自分はこういう人工的な涼しさよりも、


ふっと吹く風や今みたいな朝の空気の涼しさで涼をとりたいものです。


自然の涼しさってどうして心地良いんですかね。



できることなら余りクーラー殿とかには頼りたくないんですがねえ・・・。


そういえば猫とかは涼しい場所を探すのが得意らしいですね。


そんなスキルが欲しいなあと思うのは、まだ寝ぼけてる証拠でしょうか(笑


 


それでは、今日も今日とて頑張っていきますか。

  1. 2007/06/17(日) 05:19:17|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこさリクエスト完成した・・・。

さて、イラスト系ブログを目指すということで最初はこちらをば。


このブログ「茶間庵」の、この名前を考えて頂いた飛鷹様にリクエストしてもらった作品です。


夏


リクエスト内容は「夏のイメージ絵」ということでしたので、こんな感じになりました。                                  どうも自分は夏と聞くと、山の方をイメージするようです。


ホントは先取りということで描き始めたのですが、随分とかかってしまいました。


すいませんでした飛鷹様・・・。


 


さて、これからどんどん描くぞ~♪

  1. 2007/06/15(金) 06:52:18|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

誕生日のこと

6月13日は我がバースデー。                                            キリのいい時なのでこの日に茶間庵を開設した所存でございます。


ということで、自分の所属する委員会の方々から誕生日のカウントダウンをして頂き、           今日も祝って頂きました。いやはや、嬉しいものです。


その所載は追記の方へ

[誕生日のこと]の続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 04:24:59|
  2. まったりな日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「茶間庵」開設いたしました。

どうも、こんばんわ~です。


自分は、しがない落書き屋こと、Chamaという者でございます。


 


ホントはサイトを開設しようと思ったのですが、もともと超絶なアナログ脳が災いして、


全然作ることができなかったのでまずはブログから、ということで始めさせて頂きました。


 


ここでは、自分の描いた絵が置かれたり、まったりとした自分の日常が書かれたりします。


はたまた、自分の絵に関する考えなど、


(似合わない)真面目な話をしたりすることになるでしょう。


 


まあ、まったりと運営していきたいと思います。 つまらない所かと思いますが、


どうぞゆっくりしていって下さい。


 


それでは、今後とも「茶間庵」をどうぞよろしく(ペコリ

  1. 2007/06/13(水) 01:35:45|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

