茶間庵

おいでませ。ここはしがない落書き屋ことChamaの、己の落書きが置いてあったり、まったりとした日々のことが書き綴ってある場所でございます。何もお持て成しはできませんが、どうぞごゆるりと・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配達ちかれた・・・

とりあえず暑中見舞い絵完了ー。  何かウィルス巻き散らかした感があるけど・・・orz

まあ、届けた先の絵版のサイズの限界等で、ちょっと画質落としたりサイズ縮小した場合があったので、一応こちらに良画質のを置いときますねー。
「ココに置くなら配る必要あったのか?」とか指摘しないで・・・あ、自分で言ってて何か目から汗が・・・。

こういうトコいきたいなー


んで、教習の方ですが、まあ一応頑張ってます。最初のころよりは多少慣れてきました。でも、今日初めて挑んだS字クランクの走行が自分にとってゲキムズですた・・・orz

どうしても距離感がつかめず2回ぐらいポールにぶつけて、さらにクランク内でのスピードを一定に保つことができなくて止めてしまったり速くなってしまったりで、結局上手くいくことなく終了ー。

終了後、駐車場所まで止めて車の中でアドバイス受けてるときに、悔しさからほんの少しだけ涙腺が緩んでしまった21歳児ですorz(どうも何に関しても悔しいと思うときが緩みやすいのですよワシ)

でも、最後に教習所のおっちゃんから「まあ、一生懸命やってるんだけどねぇ」と笑いかけてくれたときにさらに緩んでちょっと涙目になりかけた(せき止めたけど



おっちゃあああああああああああああああん!!!  オレ頑張るよおおおおおおおお!!

とゆーわけで、ドMの免許取得への道はまだまだ続きます。あと何回ぶつけることやら・・・。
  1. 2008/08/06(水) 23:07:26|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事終わったー!

と思ったけど別にそんなことはなかったぜ!( とりあえず予定にあった分は終わりましたが、ちょこちょこと追加のヤツも描いてます。 いえーあー

まあ、大方は終わったので前テケトーに落書きしてたヤツ仕上げたりしてます。

↓まだ途中もいいところだけどね
ノーラ!ノーラ!


とりあえずわっちより羊飼いー。気まぐれにレイヤー無しで描いてみてる たのすぃー
気が向いたらエネクも追加するお。

とりあえず明日からまた大学じゃー 
  1. 2008/05/07(水) 00:08:59|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵チャ楽しいよ絵チャ

野営中


そんなわけで昨日同盟絵チャでゴリゴリ描いてますた。占領してサーセンorz

絵チャのブラシだと、普段使ってるOCとは違った感じで描けるので面白い。また気が向いたら描くぜー。

ってかウチの絵チャにも遊びにきてー(
  1. 2008/03/02(日) 14:07:01|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ですが、絵チャお疲れ様でしーた

そんなわけで、絵チャに来ていただいた方々、ありがとございましたー。

始終主催者権限使いまくってサーセンorz 次はー・・・ まあ、1万HITしたら開催しよかな(先は長い


そして久し振りに絵を載せてみた

ホロ~ん


未だに狼と香辛料熱が冷めないヤツでサーセン 描いてて異常に楽しかったぜ!(

今回は雲に力入れて描いてみたんだがどうだしょ? 普段雲はエアブラシで済ましちゃうんですが、コレは全部油彩ブラシで仕上げますた。 個人的には一応今までの中では上々の出来なんじゃが・・・。


そして最近は各所でお絵かき熱が高まってるようでワシもテンション上がるぜえええ 皆上手くなってるなあ・・・。  たまに赤ペン先生やるけど、しょーもない修正しかできなくてすまねええええ・・・。


さて、メシも食ったし作業してくっかな。どっこしょー!
  1. 2008/02/26(火) 19:05:45|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週からテストがボチボチ始まるー

大してベンキョーしてる感ないけどーね(

最近はレイヤー1枚でガシガシと落書きするのがマイブ-ム。何か異様に楽しくてはまりまくりです(そしてまたベンキョー時間もガシガシと削られていくううう

とりあえず最近のレイヤー1枚絵でものっけときまーす。

ホントはコレレイヤー3枚だけど許してー


終盤になって一気にテケトーになってしもた


ウリユ描くのは久し振り


さーて、もう、ベンキョするのめんどいから寝るかねー(殴

でわー
  1. 2008/01/20(日) 23:38:46|
  2. 画廊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Chama

Author:Chama
生息地;現在は千葉。出身は栃木

年齢:2008年6月13日現在で21歳

職業:千葉の大学の法学科生、六法は枕です

生態:自他共に認めるマイペース人間
   特に自分からアクションを起こすこともないまったりとした人間
あとドM
好きなもの:米、布団、コタツ、マンガ

嫌いなもの:自分のペースを乱されること

弱点;利き腕の左手首

好きなマンガ:ハチミツとクローバー、ワンピース、スラムダンク、のだめカンタービレ、げんしけん BLACK LAGOON・・・

好きな歌手:スピッツ、コブクロ、HY、globe(軟式硬式共に)、BENNIE K、DEEN・・・

好きな日本語:大吟醸

座右の銘:「三十六計逃げるに如かず」「なるようになる」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

